

近況

春休み入ってからは個人制作のゲーム作ってたりしました
久々にガリガリとプログラム書いてましたがこっちはこっちでやっぱり楽しいですな


【東方の話とか】
次回の大⑨州東方祭の日程が決定しましたね
あるあるCityでやるってのがあまり想像がつかないのですが…

鈴奈庵がそろそろ単行本出るので楽しみです


【本の話とか】
時雨沢先生&黒星先生の新作、「一つの大陸の物語」を読みました
今までのキャラクター勢ぞろいでまさにオールスター
リリトレコンビのキレのよさとか、メグセロパーティーのわいわい感とか両方共のいい味が出てて凄く好きです
アリソンとヴィルのこれからも気になって、5月が待ち遠しいですね!
プロフィール

いろみか

Author:いろみか
東方projectの二次創作なんかをやっております。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
[総本山]

[参加サークル]
カウンター
検索フォーム
